

仕事再開のはずが・・・

今年もまた



夏の赤レンガのイベント出展が決まり



「よし!!そろそろ本腰を入れて製作活動にとりかかろう!!」



と、漸く意欲がわいてきたのもつかの間・・・



4月17日から「仁」のドラマが始まる前に



一昨日から前回の「仁」の再放送が始まってしまい



昨日なんかは3話連続 3時間ぶっ通しの放送だったので



結局午後からはテレビにくぎ付けだった私・・・



実はこの「仁」は



周りからお「おもしろい!!」と言われながらも



オンタイムで見そびれてしまい



とにかく再放送を待ち望んでいたので




見逃すわけにはいかず




午前中は地震・原発関連のテレビを見て




午後からは「仁」の再放送を見て・・・




今週もまたお仕事がスタートできそうにありません・・








裂き織り*ご注文のペンケース・ミニ完成しました♪

ご注文いただいたペンケース・ミニ5個



2011_0123_232202-DSCF7359.jpg




こんな布を織りまして



本日完成いたしました



2011_0126_155818-DSCF7386.jpg




こちらは、30種類ほどの布をつなぎ合わせて作った



カラフルペンケース




後ろはこんな感じです



2011_0126_155834-DSCF7387.jpg




内側にはもちろん「ケロ」マーク



2011_0126_155857-DSCF7389.jpg



一つ一つは小さな作品ですが



ペンケースは筒型なので




2011_0126_155723-DSCF7382.jpg




ファスナーのある面と




2011_0126_155924-DSCF7390.jpg




裏側の柄が違うので



そういうところも楽しんでいただけると思います




2011_0126_155749-DSCF7384.jpg






さてさて



今日は地元の和食屋さん梵さん


2011-01-26 20:40:50


こんなランチをいただきました



冬の間は



絶対にダイエットは無理ですよね・・






裂き織り*ネットショップ 新作アップしました♪

相武紗季チャンが



「可愛くて食べられな~い」と言っていたクマちゃんのドーナッツ



2011-01-14 10:47:49



本当にカワイイんですけど




2011-01-14 10:47:49


普通にガッツリいただきました♪



さてさて、



昨日の夜一生懸命画像処理をいたしましたので




本日中にネットショップにアップしますね




今回はポーチMのご紹介です♪


2010_1008_152440-DSCF6963.jpg



A面がこんな柄でも



2010_1008_150449-DSCF6960.jpg


B面はこんな感じ!!



中はもちろん


2010_1008_150321-DSCF6956.jpg


ケロマークの付いたポケット付きです♪



他のポーチもアップしますが



A面のみですので



ご興味のある方はショップをご覧くださいね



2010_1008_152508-DSCF6964.jpg



こちらはピンク系♪


サーモンピンクが可愛いんです



2010_1008_150202-DSCF6951.jpg



カラフルタイプは30種類以上の布を組み合わせて作っています



2010_1008_152723-DSCF6976.jpg



こちらは色の組合せがお気に入り



ペパーミント×白×クリーム色×紺



そして


2010_1008_152824-DSCF6982.jpg




こちらも十数色を組み合わせて作ってみました



ふ~~~っ



これからネットショップにアップしますが




既に疲れてきたので



アップは夜ですね・・・













仕事始め

我が家の旦チャンは



今日からお仕事です



私も今日が仕事始め!!



まずは、今まで撮った画像の整理整頓♪




こんなバッグのご紹介から



2010_1008_143715-DSCF6873.JPG



赤い着物地を組み合わせて作ったバッグです




2010_1008_143825-DSCF6878.JPG



中はこんなベージュ×赤系のストライプ



2010_1008_144619-DSCF6899.JPG



マチは11センチとたっぷり目




本日中にネットショップにアップします




サイズなどはそちらでご確認くださいね




さてさて、仕事始めと同時に




今日はこれからゴルフの打ちっぱなし始めです




今年の目標は「空振りをなくす」です!!



打ちっぱなしで「ゴリッ」っていう音や「空振り」しているオバサンがいたら



私かもしれません・・・


プロフィール

kei926

Author:kei926
愛犬ベガちんのこと、ゴルフ、ランチ、ネイル、持病、そしてお仕事の裂き織りのこと・・アラフィフ主婦のお気楽な毎日をご紹介

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pika_Mouse
powered by
3ET
気がつけば・・花のフィフティーズ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
