

さ・・さぶいでつ・・

ここ数日の寒さは尋常ではありません・・



家の隣の公園の池も



2011-01-09 00:20:21



今日は分厚い氷が張っていました




そして・・・



超寒がりの私と一緒に暮らしているベガちんは



もちろん超寒がりなわけで


さむいからあるくのいやでつ・・



2011-01-09 00:20:21



って感じなので



2011-01-09 00:20:21



毛糸のセーターの上に内側フリース素材のアウターという




正直「変な格好」でお散歩・・




お年寄りのいるお家の子供が厚着をさせられているような




そんなベガちんであります




さてさて




金曜日は七草がゆでも食べようかと思っていたのですが




私の胃袋はまだまだ元気!!



おかゆでは満たされません



7日から再登場の「テキサスバーガー」が食べたくて



学校帰りの高一女子を捕まえてマックへ!!



2011-01-09 00:20:21


前回食べそびれたので



今回は絶対4種類制覇するぞ!!



2011-01-09 00:20:21















コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!!同じだ!!

なんか偶然にも嬉しいですね♪

娘さんと仲良くがっつく姿が浮かぶます。。。ふふふ。

べがちんかわいいですね♪

お犬ちゃんなのにオシャレさせてもらって幸せだ~。

Re: わぁ!!同じだ!!

keroluさん

そうなんです!!

私もkeroluさんのブログを拝見してびっくりしました♪

やっぱマックは美味しいですよね~

初めまして。

訪問履歴から来ました。
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます♪

シュナウザー仲間ですね^-^/
ベガちゃん、着込んでてモコモコしてるのがカワイイ♡
ウチの子は逆に寒いのはへっちゃらで、
北風ピューピューな日でも喜んで散歩してます。

テキサスバーガー、すんごいボリュームですね~v-405

はじめまして♪

Junoさん

コメントありがとうございます
ごまちゃんは寒がりではないんですね!
シュナってみんな寒がりだと思っていました
やっぱり「年寄りに育てられた子」ってヤツですかね・・

よろしくお願いいたします
プロフィール

kei926

Author:kei926
愛犬ベガちんのこと、ゴルフ、ランチ、ネイル、持病、そしてお仕事の裂き織りのこと・・アラフィフ主婦のお気楽な毎日をご紹介

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pika_Mouse
powered by
3ET
気がつけば・・花のフィフティーズ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
