

裂き織り*ネットショップ 新作アップしました♪

相武紗季チャンが



「可愛くて食べられな~い」と言っていたクマちゃんのドーナッツ



2011-01-14 10:47:49



本当にカワイイんですけど




2011-01-14 10:47:49


普通にガッツリいただきました♪



さてさて、



昨日の夜一生懸命画像処理をいたしましたので




本日中にネットショップにアップしますね




今回はポーチMのご紹介です♪


2010_1008_152440-DSCF6963.jpg



A面がこんな柄でも



2010_1008_150449-DSCF6960.jpg


B面はこんな感じ!!



中はもちろん


2010_1008_150321-DSCF6956.jpg


ケロマークの付いたポケット付きです♪



他のポーチもアップしますが



A面のみですので



ご興味のある方はショップをご覧くださいね



2010_1008_152508-DSCF6964.jpg



こちらはピンク系♪


サーモンピンクが可愛いんです



2010_1008_150202-DSCF6951.jpg



カラフルタイプは30種類以上の布を組み合わせて作っています



2010_1008_152723-DSCF6976.jpg



こちらは色の組合せがお気に入り



ペパーミント×白×クリーム色×紺



そして


2010_1008_152824-DSCF6982.jpg




こちらも十数色を組み合わせて作ってみました



ふ~~~っ



これからネットショップにアップしますが




既に疲れてきたので



アップは夜ですね・・・














コメントの投稿

非公開コメント

ピンクの。。。

私も。。。ピンクのくまちゃんをお正月に

耳からガジリって食べましたよ~♪ふふふ。

keiさんの裂き織ホント素敵ですね。。。

どれもいいなぁ~って思って

1点ものなので迷ってしまいます♪



Re: ピンクの。。。

keroluさん

やっぱり耳からですよね♪

チョコ味も美味しかったですよ
プロフィール

kei926

Author:kei926
愛犬ベガちんのこと、ゴルフ、ランチ、ネイル、持病、そしてお仕事の裂き織りのこと・・アラフィフ主婦のお気楽な毎日をご紹介

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pika_Mouse
powered by
3ET
気がつけば・・花のフィフティーズ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
