

な・・何が起こったの??

2011_0123_231341-DSCF7356.jpg
毎週土曜日は、用事がない限りジムでボクササイズのレッスンに出ています


22日の土曜日もいつも通りボクササイズの前にウォーキングマシーンでウォーミングアップしていたら



何となく右腕に違和感が・・



それでも、ボクササイズのレッスンに出たのですが



やっぱり右上腕部に痛みと違和感が・・・



その後プールで50メートルほど泳いだところで



腕が動かないくらい痛くなって



よく見ると右腕がパンパンに腫れて脇が閉じないほどに・・



何??何が起こったの??



結局そのまま家に帰ったのですが



一番怖いのは持病の関係上「リンパが腫れる」こと!!



主治医に連絡を取った方がいいのかな・・と思いながらも



とりあえず1日様子を見ることに・・



夜も痛みと不安で眠れませんでした



翌日、痛みにも慣れてきたのか



少し動けそうだったので



父のお墓参りとうっちゃんとのお別れをこなし



その後は家でまったりしていたのですが



夜お風呂に入ろうと思ったら



な!!なんじゃこりゃ~~






腫れた腕に紫のあざが!!!



いやはや、これは内出血ですよね



おそらく、ウォーミングアップのためのウォーキングマシーンで



ガンガン腕を振って歩いていたので



そこで腕に何かが起こったのですね・・・・



この歳になるとウォーミングアップのために更に準備運動をしなければならないの???



それにしても、リンパが腫れたのでなくてよかった・・



気持ちの悪いあざですが



ちょっとほっとしました



今日は1日湿布をして過ごしたので


2011_0124_235340-DSCF7365.jpg





内出血が湿布の柄に!!



まだ、腕の筋肉も痛くて思ったように動かせませんが



木曜日のゴルフのレッスンまでには



何とか頑張って回復させたいと思っています!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kei926

Author:kei926
愛犬ベガちんのこと、ゴルフ、ランチ、ネイル、持病、そしてお仕事の裂き織りのこと・・アラフィフ主婦のお気楽な毎日をご紹介

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pika_Mouse
powered by
3ET
気がつけば・・花のフィフティーズ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
