

素敵な隠れ家レストラン

昨日


お花の先生に誘っていただき


逗子にあるステキなお宅にお邪魔しました


2011_0127_122731-DSCF7396.jpg


御自宅のリビングからの景色です


2011_0127_122621-DSCF7394.jpg


個人のお宅なので、あまり沢山の画像は載せられませんが



その白亜の大豪邸にはプールがあり



リビングへは靴のまま入っていきます



2011_0127_122636-DSCF7395.jpg


世の中にはこんなステキな生活を送っている方がいらっしゃるのですね



実は



こちらのお宅のお嬢様が



フランスのコルドンブルーでフランス料理の修業をされ



ご自宅が本場のフレンチがいただける「隠れ家レストラン」になっているんです♪




2011_0127_122913-DSCF7399.jpg




食器もとってもステキです


2011_0127_124551-DSCF7405.jpg


こんな卵の前菜から始まって


2011_0127_130251-DSCF7407.jpg

カボチャのムースの栗とカプチーノソース



カボチャがまったりとしていて口の中でふんわり溶けます



2011_0127_132056-DSCF7411.jpg


こちらは新ゴボウのガレット


2011_0127_134429-DSCF7413.jpg


お魚料理はエビとホタテの揚げ物



2011_0127_141652-DSCF7425.jpg


お肉料理は鶏とポルチーニ茸のロール仕立て



いえいえ



本当はもっとオシャレなお料理の名前があったと思うのですが




すっかり忘れてしまいました・・・



2011_0127_145211-DSCF7427.jpg



そして、デザートはドライフルーツのケーキです



本当に食べたことのないお料理ばかりで



とっても美味しかったです



また、一緒にお食事をしたメンバーが




気のおけないお花のお教室の先生とお友達なので



2011_0127_134645-DSCF7417.jpg




楽しさも倍増でした



結局そのあと、逗子の海を見ながら「なぎさ橋珈琲」でお茶を飲み



友達に車で家まで送ってもらって6時半頃家にたどり着き



子供たちのために夕ご飯の「鶏のカラアゲ」を作り



一気に現実の世界に引き戻されました



その後、pm7:30からゴルフのレッスンに行き



昼間いただいたものをきれいさっぱり消化して



また明日からいつもどおり庶民の生活を楽しみます♪



楽天ブログ「裂き織りアトリエ Kei」はこちらから









































コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

開設おめでとう

フフフフー
かんばれー
私は「くまの森」ブログお休み中よ(笑)

もうっ、このカーソルの星うっとうしいよ(爆)

No title

新ブログ立ち上げおめでとうです!
私の守備範囲はこっちかも?(笑)
素敵な隠れ家レストラン、うちのステテコレストランとはあまりに違う(汗)

No title

こんにちは♪
すっかりご無沙汰してましたe-263

ステキなレストランですね~、私には異空間・・・
いつかこんなお店に行けるようになりたいです。

その後腕の腫れは大丈夫ですか?

No title

ひゃーe-266スバラシイ~
個人の方がやってるレストラン・・・看板なんて出てないんでしょうね。
お料理も美味しそうだし、窓からの眺めは最高だし、
現実逃避したくなくてもしちゃうわ。
でも、その後がkeiさんらしい。行動的で。
私なら、ゴロンと横になってるもん。
それにしても・・・腕は、その後大丈夫なんでしょうか?

No title

このような所でお食事したら
最高ですよねー
景色もビックリする位見事!
こういう時間こそ大切ですよね~

No title

きゃ~♪素敵 ♡ ♡ ♡

素敵な景色に繊細でおいしそうなお料理♪

現実があるからこそ。。。贅沢な時間が嬉しいですね♪

卵の前菜が気になります。。。

卵なだけに。。。うふふ。。。♪

早速♪

buruseさん>

ありがとうございます
メールチェックが遅くてリファの感想も遅くなってしまいました
今日、たまたまリファの新作?を見ました
Y型じゃなくて棒状のものもあるんですね

> あれ?Keiさんってもう50代でしたっけ??

いえいえ、まだですけど
このブログが軌道に乗る頃は50代かな??と思って早目に準備しました♪

> それにしてもKeiさんって超セレブさんなのですね~

悲しいかな、セレブに憧れる庶民です・・・

ありがとぅ~

MOGUMAMAさん

そうだよね~
モグママもfc2だったよね
楽天→fc2と同じルートをたどってしまったよぉ
こちらでもよろしくね♪

ありがとさん

ちょろひこさん

いや~
すててこシェフのお店のことを考えながら
食事してましたよ!!
アイデアとかいただけるものはいただいちゃいましょう♪

こちらこそです・・

junoさん>

> ステキなレストランですね~、私には異空間・・・

 あはは♪もちろん私にも異空間でしたよん 
 
> その後腕の腫れは大丈夫ですか?
 
 ありがとうございます♪
 あざがどんどん下に下がってきました
 痛みも和らいできました!!

たまたま

みみままさん>

お花の先生のツテで行くことができましたが
自分では開拓できるようなお店ではありませんよね~
確かに看板なんてなかったし・・

木曜日は夕方ゴルフのレッスンの日なんですが
夜のレッスンに振り替えてしまったので無理矢理行って来ました♪
すっかり消化されましたよ

そうですね♪

いちごっ娘さん

この日はお天気もよくて、海がとてもきれいでした♪
でも、こちらのお宅
台風になったらどうなるのかな??ってちょっと心配になりました

œuf fu♪

keroluさん>

繊細なお料理・・

そうなんですよね~~

実はおおざっぱな私には似合わないお料理ではあるのですが・・

卵の前菜♪ 

とろんとした口当たりの、少し甘くて不思議なお味の前菜でした

プロフィール

kei926

Author:kei926
愛犬ベガちんのこと、ゴルフ、ランチ、ネイル、持病、そしてお仕事の裂き織りのこと・・アラフィフ主婦のお気楽な毎日をご紹介

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pika_Mouse
powered by
3ET
気がつけば・・花のフィフティーズ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
