

地元でランチ♪

地元のケーキ屋さんpomo de amoさん



昨年10月の高一女子の誕生日には


2010_1021_210428-DSCF7120.jpg




特注の巨大マカロンを作って頂きました



そのマカロンが、今年のバレンタインで商品化されてお店に並ぶとのことで



我が家としてはかなり嬉しいお話です♪



そのpomo de amoさんの奥様と



今日は地元の「オストリア パーチェ」さんに行ってきました



2011_0131_120916-DVC00095.jpg



pomodeamoさんとパーチェさんはお友達で、、



pomodeamoさんの奥様がとても美味しいので私に紹介して下さるということで



ご一緒させていただきました



2011_0131_121738-DVC00096.jpg



まずは、シャンパンと前菜♪



地元の野菜をふんだんに使ったオシャレな前菜です



2011_0131_123518-DVC00098.jpg


ラザニアと自家製ソーセージのパスタ!!



チーズ好きの私にはたまりません♪


2011_0131_131021-DVC00100.jpg



そして、このピザでとどめ!!



お魚料理もとても美味しかったです♪



s.jpg


デザートのスフレケーキは



pomodeamoさんのレシピを伝授したものだそうで



こちらもとっても美味しかった♪



あざみ野近辺にお住まいの方はぜひぜひお出かけくださいね



地元に「また行きたいな!!」と思えるレストランやケーキ屋さんがあって



益々栄養満点な私です・・・



楽天ブログも展開中です♪













コメントの投稿

非公開コメント

No title

巨大メロンパンってありましたけど。。。

巨大マカロンすごいですね~♪大きすぎます。。。

でも、バレンタインに貰えたら嬉しいですね~♪

ランチのお料理美味しそうですね!!写真もキレイ。

ピザはチーズたっぷりなんですかぁ?きっと美味しいチーズが

使われているんでしょうね。

No title

v-207今日は、マダムで、やってきたわよーー
こっちは、初めてだわーー
いいよねFC2ブログって、とってもおしゃれだわー
それにしても……
マカロン、でかーーーいv-405

1人では

keroluさん

食べきれないですよね

娘は3日ぐらいかかって食べてました♪

ありがとうございます♪

マダムさん

> v-207今日は、マダムで、やってきたわよーー
わざわざありがとうございます♪

> こっちは、初めてだわーー
やっぱり2つは無理かな~~
挫折しそうです
マダムは忙しいのによく両立させてるよね
プロフィール

kei926

Author:kei926
愛犬ベガちんのこと、ゴルフ、ランチ、ネイル、持病、そしてお仕事の裂き織りのこと・・アラフィフ主婦のお気楽な毎日をご紹介

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pika_Mouse
powered by
3ET
気がつけば・・花のフィフティーズ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
