

GWの初日ですが・・・

数週間前に



ベガちんの背中に小さな腫瘍が見つかり



悪いものではないけれど、良いものでもないので



手術をして取ってしまいましょうということになり



その「取ってしまう日」が昨日の28日だったのですが



昨日28日の未明に



ベガちん、下痢と嘔吐が始まり



結局昨日は別の理由で病院に行くことになってしまいました



検査の結果、「急性胃腸炎」



先生曰く、



「お母さんの緊張が伝わっちゃったのね~~」



だそうです・・・



まぁ、本当の原因は



手術の前日



「明日は朝食抜きだからちょっと可哀想だな・・」



と思い、普段食べなれないものをちょぴりご飯にトッピングしてしまったのですが



どうやらそれがよくなかったみたいです・・



散々、「手術前はいつもどおりに」って自分にいいきかせていたのに



時々自分で自分の行動が理解できない今日この頃です・・



結局昨日は手術は中止で



急性胃腸炎の治療として抗生剤、吐き気止めの注射と



脱水防止の点滴を受けたベガちん



夕方まで吐き気がありましたが



今日はおさまり



今は若干の下痢と



「元気が無い」



という状態です



GWの初日ですが



我が家はそんなベガちんと



ゴロゴロしながら過ごしています



明日は元気になってくれることを期待しながら・・・・
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ベガちゃん大丈夫ですか?
普段食べてない物でうれしい刺激が強かったのかな?
手術も無事に済んでほしいですね。
早くいつもの元気が戻りますように。
プロフィール

kei926

Author:kei926
愛犬ベガちんのこと、ゴルフ、ランチ、ネイル、持病、そしてお仕事の裂き織りのこと・・アラフィフ主婦のお気楽な毎日をご紹介

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pika_Mouse
powered by
3ET
気がつけば・・花のフィフティーズ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
