

何だ!!このやる気の無さは

と言われてもいたしかたない・・・



イベントの準備が目の前にぶら下がっているのに



なかなかエンジンがかかりません



最近の私は




「午後からはソファーに横になっておやつを食べながら韓国ドラマを見る」



っていう日がチラホラ・・



今までの人生の中で



そういう時間が一番無駄だと思って



1分1秒じっとしていることが出来なかった私でしたが



何だかこのまったり感にシアワセを感じるように・・・



ヤバイ・・



ちょっとエンジンが壊れかけてきているのかしら??



最近は



とにかくお腹がすいて



朝5時半、9時半、12時、18時・・と



1日4食ばっちり食べて



夜も欠かさずアイスを2個ペロリ



もう、怖くて体重計を片付けてしまいました!!



3月11日の地震以来



色々な気持ちの変遷を経て




今はなぜかとっても自分に甘い「まったり期」に入ってしまったようです・・

















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰していま~す♪

まったり期。。。そんな時間があってもいいと思います♪

最近。。。アイスが美味しい季節になりました~。

ペロリですよ~チョコがコーティングしてあるのとか好きです♪

べがちんも元気ですか?大事に至らなくってよかったですね♪

Re: No title

keroluさん

これから寝る暇もなくなるkeroluさんには申し訳ないな~~っていう感じで

まったり生活をしています

確かに、ちょっと前まで

座ってご飯を食べる時間がもったいないと思ってしまうほど

時間に追われた生活を送っていましたから

ここらでちょっと一休みでしょうかね
プロフィール

kei926

Author:kei926
愛犬ベガちんのこと、ゴルフ、ランチ、ネイル、持病、そしてお仕事の裂き織りのこと・・アラフィフ主婦のお気楽な毎日をご紹介

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pika_Mouse
powered by
3ET
気がつけば・・花のフィフティーズ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
