

大晦日





今日は朝から毎年恒例の「横浜タカシマヤ買い出しツアー」に行って来ました




とは言っても




一昨年までは2時間ほど並んで買った「今半」のお肉も




今年は早目に予約をしたので




お節とお肉を取りに行くだけなんですけどね




その後、委託でお世話になっていた地元のお蕎麦屋さんに




年越し蕎麦を食べに行きました



2010-12-31 15:00:04



実はこの「蕎麦茶房 楽」さん




この秋に5周年を迎えた、地元ではお客様に愛されるお蕎麦屋さんなんですけど




2010-12-31 15:00:04





この蕎麦打ちをしている御主人が夏に体を壊され




今日でお店を閉めることになりました




今日は年越しということもあって



行列ができ



1時間も並んでしまいました



2010-12-31 15:00:04


大好きな「ぶっかけそば」をいただき



2010-12-31 15:00:04


高一女子は「せいろ」



そして、デザートに



2010-12-31 15:00:04


白玉あずきです



とっても美味しかった!!



楽さん 本当にありがとうございました





さてさてお腹がいっぱいになったところで



11月、12月とほぼ毎日ランチ族になって栄養をとっておりました



1日ブログを更新しないと次々画像がたまって



結局面倒くさくなってそのままに・・



せっかくなので



最後に一気に画像をアップさせていただきます


2010-12-21 10:11:07


母と行ったクイーンアリス

2010-12-21 10:11:07

2010-12-21 10:11:07

2010-12-21 10:11:07

2010-12-20 19:01:39

友人宅でのクリスマスランチ

2010-12-21 10:11:07

2010-12-20 18:51:57

2010-12-20 18:51:57

自由が丘の隠れ家レストラン モンドさん

2010-12-20 18:51:57

2010-12-20 18:51:57

2010-12-20 18:51:57

2010-12-16 10:20:51

2010-12-16 10:20:51

2010-12-16 10:20:51

2010-12-16 10:20:51

横浜ベイシェラトンでのランチ

2010-12-16 10:16:29

ワン友との忘年会

2010_1211_115828-DSCF7280mix.jpg


2010_1211_152807-DSCF7286.JPG

表参道ヒルズで友人とランチ

2010_1201_112246-DVC00646.JPG

地元あざみ野でのイタリアン

2010_1117_134132-DVC00578mix.jpg

デザートのアップルパイ

2010_1111_141613-DVC00569.JPG


などなど・・



まだまだ画像がいっぱい!!



よくもこんなに沢山食べたものです



そして、この2カ月で増えた体重を戻すことなく



明日からのお正月料理に突入です!!



さてさて、今年ももう終わりですね



今年も最後までお付き合いいただきありがとうございました



皆さまどうぞよいお年をお迎えください


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!!

おしゃれなごちそうががいっぱい並んでいて

よだれがたら~りです♪

目でいただきました。ごちそうさまでした。

はじめまして

訪問ありがとうございました

keroluさんのブログも拝見させていただきながら

読み逃げですみません

この2カ月プラス正月で2キロ増です・・

明日からダイエット頑張ります♪
プロフィール

kei926

Author:kei926
愛犬ベガちんのこと、ゴルフ、ランチ、ネイル、持病、そしてお仕事の裂き織りのこと・・アラフィフ主婦のお気楽な毎日をご紹介

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pika_Mouse
powered by
3ET
気がつけば・・花のフィフティーズ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
