

仕事始め

我が家の旦チャンは



今日からお仕事です



私も今日が仕事始め!!



まずは、今まで撮った画像の整理整頓♪




こんなバッグのご紹介から



2010_1008_143715-DSCF6873.JPG



赤い着物地を組み合わせて作ったバッグです




2010_1008_143825-DSCF6878.JPG



中はこんなベージュ×赤系のストライプ



2010_1008_144619-DSCF6899.JPG



マチは11センチとたっぷり目




本日中にネットショップにアップします




サイズなどはそちらでご確認くださいね




さてさて、仕事始めと同時に




今日はこれからゴルフの打ちっぱなし始めです




今年の目標は「空振りをなくす」です!!



打ちっぱなしで「ゴリッ」っていう音や「空振り」しているオバサンがいたら



私かもしれません・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
キャー、うれしいーーーe-266
訪問者リスト見て、アレっ?と思い、お邪魔しましたっ!!
ご無沙汰してます~。知らなかったわ~。

keiさんはつくづくアクティブだなぁと思うわ。そして、何よりカッコいい!!
今年もよろしくお願いします~。
そうそう・・・娘さんお正月早々災難ね。お大事にね。

ことしもよろしくお願いします

お引っ越しというわけではなく

後々、楽天が「裂気織り」&「ベガちん」編、こちらが日々の生活編にしていこうかな??

と思っています

ここだけの話ですが

「裂き織り」ブログなのに「裂き織り」の情報がないことで

結構お叱りをいただいてしまっていて・・・

というわけで宜しくお願いいたします

プロフィール

kei926

Author:kei926
愛犬ベガちんのこと、ゴルフ、ランチ、ネイル、持病、そしてお仕事の裂き織りのこと・・アラフィフ主婦のお気楽な毎日をご紹介

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pika_Mouse
powered by
3ET
気がつけば・・花のフィフティーズ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
